SSブログ

プログラミングの勉強はじめてみませんか? 「CodeCamp」 [紹介]

スポンサードリンク


CodeCamp
」は、現役エンジニアのマンツーマンレッスンが毎日24時まで受講できる、
個別指導型オンラインプログラミングスクールです。

プログラミング習得は最初のハードルが高く、テキストや動画サイトでの学習にトライしてみたものの、
折してしまったという方は非常に多いです。
「CodeCamp」は、そんな最初のハードルを乗り越えていただくため、
経験豊富な現役エンジニア講師が、個々人のレベルや理解度に応じたマンツーマンレッスンを提供しています。

集団での講義に対して、2倍以上の学習効果があると言われる個別指導を、
教室などを持たないオンラインスクールを特性を活かし、講義型スクールよりも低価格での提供を実現しました。

・日本初、ビデオ通話を使ったオンラインの個別指導プログラミングスクール。
・1レッスンは、2,839円~。マンツーマンレッスンでありながら、
 既存の教室型スクールの半額程度のレッスン単価。
・社会人でも学びやすい、平日・土日祝含め、毎日10時~23時40分まで開講。
・講師は全員、現役のエンジニア。通常の学校とは異なり、
 実践的・実用的なプログラミングスキルを習得できます。
・難しい設定などは一切不要。サーバーやデータベースも用意されているので、
 PC一つあれば、すぐに学習をスタートできます。

・エンジニアやプログラマーとして、就職・転職したい方
・エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい企画・営業・デザインなど、非エンジニア職の方
・システム開発等の受発注におけるディレクションのために、
 プログラミングやシステム開発の仕組みを理解したい、経営者の方、ディレクターの方
・WEB関連サービスでの起業や独立のための、自分でもWEB制作スキルを身に付けたい方
このような方におすすめです!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。