SSブログ

定額制のストックフォトサービス利用してみませんか?【Imasia(イメージア)】 [紹介]

スポンサードリンク


Imasia(イメージア)は高品質な日本人写真素材・イラスト素材を豊富に取り扱う
定額制のストックフォトサービスです。

素材はすべてロイヤリティフリー形式ですので、
1度ダウンロードした素材は、様々な案件に繰り返し使用可能!
WEBはもちろん印刷/広告/デジタルサイネージまで、
使用許諾の範囲内で最大限ご活用いただけます。

また、無料素材を提供しておりますので、
会員登録いただくと無料素材を毎週1点ダウンロード可能です。

WEBやCM、ポスターなどの印刷物まで幅広くご活用いただけるサービスのため、
デザイナーやクリエイティブ制作にかかわるすべての方におすすめです!

Imasia(イメージア)の広告素材は、
自社のテストマーケティングの結果、効果が高い素材だけを登録しております。
サイトにそのまま掲載するだけで効果が期待できる可能性がありますので、
ぜひお試しいただければと思います。

また、これからの季節は【年賀状需要】で新規ユーザーの流入がぐっと増加します。
年賀状に絡めてのPRもおすすめですので、ぜひお試しください。
(※10月以降、年賀状訴求用の広告素材も登録予定です。)

定額制写真素材ならImasia(イメージア)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。